【モニター当選】オルビスユー トライアルセット

オルビスさんのモニターに参加しています。

30歳から始めるはじめてのエイジングケア化粧品、オルビスユーを使ってみましたので、レポします。

f:id:Ukataso:20171218223132j:plain

シンプルで好感のもてるパッケージデザイン。けっこう好みです。

f:id:Ukataso:20171218223140j:plain

中に入っているのは、洗顔・化粧水・保湿液(日中用と夜用)2つです。

f:id:Ukataso:20171218223014j:plain

 公式サイトを見ると、以下のように書いてあります。

こんな状態でお困りではないですか?

・化粧水を重ね付けしても肌が乾く

・疲れてる?ってよく言われる

・笑った時の目元・口元のラインが気になる

・朝の化粧ノリが悪く、仕上がりがイマイチ

・夕方の化粧崩れが目立つ

→ひとつでも当てはまったら、「隠れエイジングサイン」の疑いあり

 これ、けっこう当てはまる人多いんじゃないでしょうか。

私は最近、目尻の笑い皺が気になっています。

この間、数ヶ月ぶりに会った母親にも指摘されました。

母は、「たくさん笑ってるんだね」って好意的に捉えてくれましたが、やはりシワは年齢を感じさせるサインのひとつなので自分としては気になります。

 

【特長】

①肌の悩みを狙い撃ち、バランスを整える

②底なし乾燥肌も一気にもちもち肌に

③忙しい現代女性に合わせた時間効率ケア

 

では、実際に使用してみます!

まず洗顔から。

f:id:Ukataso:20171218223827j:plain

ジェルタイプです。

f:id:Ukataso:20171218223837j:plain

ちょっと分かりにくいですが、白いつぶつぶがあるの見えますか?

最初スクラブかと思ったのですが、WうるおいBビーズというものみたいです。

洗顔なのに泡立たないので、なんだか不思議な感触。

でも、泡立てなくてよいので、簡単といえば簡単なお手入れステップです。

洗い上がりはさっぱりです。皮脂をとりすぎたような感じはしないので、ちょうど良い塩梅。

 

続いて、化粧水です。

f:id:Ukataso:20171218223835j:plain

しっとりタイプですね。つけるとペタペタします。

私は化粧水をたっぷりつけたい派なのですが、これはティースプーン一杯程度でいいようです。

 

ナイトクリーム。

f:id:Ukataso:20171218223815j:plain

スライムのようなゼリー状。手のひらの上でくるくるとすると柔らかくなります。

肌にしっかりつけて、寝ます。

翌朝、お肌もっちりでした。

 

日中用の保湿液。日焼け止めの効果もあるようです。

f:id:Ukataso:20171218224644j:plain

ベタベタするタイプの日焼け止めではないので、メイク落としと洗顔でしっかり落とせました。

 

箱を開封すると、中に使い方がステップごとに書いてあります。

エコですね。こちらとしても、ゴミが少しでも少ないと嬉しいです。

f:id:Ukataso:20171218224828j:plain

バランスよく少量ずつ試せるのも、トライアルキットの良いポイントだと思います。

使い始めてまだ2日ですが、朝起きてほっぺたがもちもちしているのが印象的です。

公式でうたっている保湿力は伊達じゃないようです。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ