【モニター応募】高品質インク革命製互換インク全色セット

12月ももうすぐ終わりますね。

師走。なにかと忙しいこの時期。

やるべきことといえば、大掃除・年賀状の作成など、様々ありますが

我が家は年賀状の作成についてはすでに終えています。

というのも、今年結婚式を挙げたので、参加いただいた方全員に送る必要があり、枚数が例年に比べてとてつもなく多かったのです。

なので、早めに行動したというわけでした。

 

さて、その年賀状といえば、我が家は自宅のプリンターで作ったわけですが

150枚ほど印刷したので、買い換えたばかりのインクが速攻でなくなってしまいました。

 

我が家のプリンターはこれ。キャノンのピクサス

f:id:Ukataso:20171225192009j:plain

 

昔、一度純正でないインクを使ってプリンターを壊したことがあるので

高いけど、純正のものを使っています。

 

でもやっぱり高いんだよな〜、安心できる互換性のインクってないものかな〜とだらだらと検索。

検索していたら、インク革命.COMさんというお店を発見しました!

インク革命.COM | 互換・リサイクルインクカートリッジ、トナーカートリッジのメーカー直の通販サイト

 

互換性のインクってちょっと不安だけど、ここのはホームページのつくりが丁寧だし、購入者のレビューを見た感じ、よさそう…。

気になる…でも実際どうなんだろう。もし失敗だったら…。

と、もじもじしていたら、モニターを募集しているのを発見。

そんな経緯で、今回応募してみる次第です。

 

当選人数少ないので、当たるかわかりませんが、当たったらここでまたレビューしたいと思います。

【Canon最新プリンターなど】32名様に!インク革命からのクリスマスプレゼント ←参加中