【モニター当選】ピュアイオンミスト

ラクピュアさんのピュアイオンミストを使ってみました。

妊娠線予防におすすめのアイテムだそうです。

 

使い方の冊子を読んで、そのバリエーションに驚きました。

f:id:Ukataso:20171225202619j:plain

 

  • 妊娠線予防
  • 乳首ケア
  • 赤ちゃんのお尻ふき
  • 子供の寝癖直し
  • あせも対策

などに使えるそうです。

かなり汎用性が高い!!

 

実際に私も使ってみました。

お風呂上がりに毎日妊娠線予防クリームを塗っているのですが

テクスチャー固めのクリームの場合、手で温めなかがらゆっくり時間をかけないとクリームが伸びないんですね。

そこで、このピュアイオンミストを併用します。

 

(お見苦しいものをすみません。モニターとして載せないといけないので…)

f:id:Ukataso:20171225200929j:plain

 

 クリームを塗ったあとに、スプレーします。

冬なので、直肌にスプレーするのはとても冷たかったです。

説明書をよく読んだら、「冬は冷たいので直にスプレーするのはやめておきましょう」と書かれていました…。

次からは手のひらに出して使うことにします。

 

とはいえ、いつもは固めのクリームの伸びが、これでかなりよくなりました。

するすると塗ることができるようになったので、肌への負担も減りそうです。

 

で、個人的にこのピュアイオンミストの使い方として気に入っているのは「洗顔」!

このミストを顔に何回か吹きかけて、タオルで拭き取るだけで洗顔完了なのですって!!

冬は寒いし、洗顔するのが面倒なので、こういう横着ができるアイテム大好きです。

 

ただ、このピュアイオンミストって、水100%なんですよね。

つまり、スプレーできる容器にミネラルウォーターを入れて使えば効果は同じなのでは…?などと、身も蓋もないことを考えてしまいました。

 

ラクピュア ファンサイト参加中