【モニター当選】アロエステ ヨーグルトドリンク

森永乳業さんのアロエステ ヨーグルトドリンクを飲んでみました!

森永乳業: アロエステヨーグルト

 

《商品概要》

アロエベラから発見した美容食品成分「アロエステロール(R)」を配合したヨーグルト。

美しさを内側からサポートします。

甘さを控えた、爽やかな味わいです。毎日継続しやすいようカロリーを抑えた、脂肪ゼロタイプです。

 

 

パッケージは可愛いピンクと紫色。

女子力高そうな感じです。

会社の冷蔵庫に入れても、恥ずかしくないかな。

f:id:Ukataso:20180119131001j:plain

ドリンクの色は、ヨーグルトっぽい白色。

ヨーグルト味の中に、しっかりとアロエの味の主張も強めです。

飲みやすい。

でも、ごくごく飲むと一瞬でなくなってしまいました。

量が少ないのかな?

脂肪ゼロで、体型を気にする女子には嬉しいけど、小腹が満たせるとは思えないくらいの量です。

残業タイムのおやつには物足りないかな?

食欲がない日のちょっとした朝ごはんにはよいかもしれません。

 

小さくて邪魔にならないので、カバンにしのばせて、乗り換え待ちとかの間にごくっと飲んでしまえそうですね。

毎朝忙しい女子にはぴったりのモーニングになるかもしれません。